こどもちゃれんじのぷちやベビーの登録を画像で紹介【無料資料請求で特典付】

子育て育児

こどもちゃれんじのぷちやベビーの登録を画像で紹介【無料資料請求で特典付】

こんにちは、kenji@irohanixです。

こどもと一緒におもちゃで遊んだりしますが、たくさんのおもちゃを買う事って出来ないですよね!

我が家もお金無いし(笑)

パパ
パパ

こどもと一緒に遊んだりって結構大変だったりしませんか?

そこで我が家では無料で資料請求したら、グッズや子供と一緒に遊べる教材が『タダで貰える』ってキャンペーンをやっている事を知って早速応募しました。

また、最後には私がやった『DMの断り方』を紹介しています。

まずは最近まわりで知育について話題になっているのですが、我が家で応募したのは顧客満足度№1 の【 【こどもちゃれんじ】 】です。

今回はこどもちゃれんじの中でもいろいろとコースがあるので、特に我が子に合っている【ぷちコース】と【ベビーコース】について『無料で出来る資料請求』をしました。

入会していろいろとやってみるのも良いかと思ったのですが、やはりお金がかかるので、まずは 『無料で出来る資料請求』 でとりあえず応募した感じです。

スポンサーリンク

こどもちゃれんじのぷちやベビーに登録して知育教材を選ぶ

子育てをしていると、どんな教材でこどもと一緒に学べるかって気になりますよね!
そこで選ぶための基準をご紹介!(^^)!

月齢・年齢に合わせて選ぶ
知育教材には対象年齢が設定されているんです。
対象年齢によって難易度があるので、月齢や年齢にあった教材を選ばないと正しく学べなかったり、誤った知識が身につく可能性もあります。出来るだけ対象年齢の教材を選ぶ。

目的別に選ぶ
知育教材は、「文字を学ぶ」「数を学ぶ」「自由な発想を学ぶ」など、たくさんの種類の教材があります。子どもに学ばせたい目的を考えて、育てたい能力に最適な教材を選ぶ。

楽しく取り組めるものを選ぶ
知育教材を与えても、飽きてしまったり、集中して取り組めなかったりします。教材を無理にやらせるのではなく、子どもが積極的に取り組めるものや、パパやママと一緒に楽しくできる教材を選ぶ。

知育教材を選ぶときに気を付けたい事
知育教材を選ぶときにありがちなのは、対象年齢になったから、お友達が始めたから、などが多いですが、子ども自身が関心を持ち楽しくできるかどうか?ということが重要です。
こだわり過ぎず、いろいろな方法を試してみて、こどもに合っているやり方で進めることが一番大切です。

スポンサーリンク

こどもちゃれんじのぷちやベビーに登録する方法を画像で紹介

【こどもちゃれんじ】 】のサイトに入ったら上記の画面になるので、
右の青枠の『無料体験教材・資料のお申込みをクリックします。

スマホの場合は【右上のメニュー】をクリックすると表示されます。

パパ
パパ

すると下記の画面が出てきます。

こちらは左側が1歳から6歳までの無料資料請求画面になります。

そして右側が0歳~1歳までの無料資料請求画面 になります。

こどもの年齢に合わせてのボタンをクリックします。

例えば左側をクリックすると

上記の画面で『たいけん教材を申し込む(無料)>』のボタンを押せば登録画面に変わります。

パパ
パパ

我が家は1歳未満だから次の画面だ!

右側も同様にをクリックすると

上記の画面で『プレゼントと資料を申し込む(無料)>』のボタンを押せば登録画面に変わります。

パパ
パパ

登録画面が下記です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image.png です

上記の場所に『保護者の情報』『こどもの情報』『簡単なアンケート』
入力して内容を確認します。

確認内容に間違えが無ければ、送信して資料請求が完了となりました。
すぐに完了メールが届きます。


そして数日で資料やグッズなどが自宅に届きます。

まずはクリックして登録画面を確認してみて下さい。

スポンサーリンク

こどもちゃれんじのぷちやベビーに登録したメリットやデメリットは?

実際に 【 【こどもちゃれんじ】 】に入会するといろいろな消費者の声がありました。

パパ
パパ

悪い評判はこれですね!

子どもはハマってるけど会社の対応は悪い
子どもはしまじろう大好きで本当にハマっていて値段以上に付録にも取り組み色々できるようになりました。本当に感謝です。
ただ会社としての対応は非常に悪いです。祖父母が孫たちの分をまとめて取っていましたが、そのうち1人が辞めることになり、解約したら手続きが間違っていまい、解約する子どもの名前が間違っていました。(どちらのせいで間違えたか不明)
祖父母の家も遠いのでクーリングオフも終わってしまい訂正するにはもう一度解約して入り直すように言われ、解約金を無駄に取られました。

勧誘がしつこい
入会前の勧誘が、夕方の忙しい時間帯に電話がかかってくるので「忙しい」と毎回断ってました。
サンプルDVDは子供がすごく楽しみにしているのですが、
DVDに登場してくる本物のおもちゃが値段と釣り合っていないような気がします。
おもちゃの貸し借りは無条件に貸すのではなく自分が使いたいときは「相手を待たす」や返して欲しいときはしっかりと「返して」という等も伝えた方がいいと思いました。

どれも悪い話にはほとんどが『会社の対応』への不満でした。教材だったり、知育玩具だったりの悪評と言うのはほぼ無かったですね。

これは組織としての対応が非常に悪いみたいです。

パパ
パパ

ではメリットは何?

DVD+教材で遊びながら楽しく学べる
1歳の息子との関わり方、遊び方、教え方、色々悩みながら、子育てしているなかで、
ダイレクトメールやサンプルのDVDに子供が興味を示したので、利用しようと思いました。
DVDで歯みがきを覚えたり、お返事「はい。」も覚えて、大変良かったと思います。
遊びながら覚えられますし、親の関わり方についても、アドバイスがついてくるので一緒に勉強しています。

おもちゃが素敵です。現在2歳の娘を育てています。
2歳前の3月に「4月号は内容が多くお得になっています。解約も直ぐにできます。」と、お試しでどうですかと電話での勧誘があり、5月で2歳になる娘は、おもちゃが大好き、言葉も沢山覚えてきているし、色んな物に興味をもち、あれ何?これ何?と本当に色んな物を吸収する時期だなと感じていたので、試すことにしました。
お得な内容ということだけあって、4月号には沢山のおもちゃ、そして絵本、DVD、大人向けの冊子等ありました。
絵本もDVDと内容がリンクしてるし、おもちゃも毎号追加で遊べるようになっているし、子供もそろそろ飽きがくるかなーというときには新たなおもちゃが来たりして、本当に助かっています。
おもちゃも、とても画期的ですし、おもちゃですが色々と勉強できるおもちゃになっています。
それから、大人向けの冊子にも、勉強になることが書いてあり、子育て初心者の私にはとても助かっています。

メリットとしては教材が子育ての役に立つって事ですね! 

我が家に届いた飛び出す絵本がこちら(#^.^#)

お片付けをする事について『飛び出す絵本』になっていました。
子供も喜んで一緒に膝の上で見ています(≧◇≦)

家の中だけだと、マイルールみたいに世間のルールが分からないこどもになってしまいがちです。
知育の教材を取り入れてこどもと一緒に学べばお互いに成長できるのでとても良いメリットですね!

スポンサーリンク

こどもちゃれんじのぷちやベビーに登録しよう!

実際の方法がわかったところで

  • 登録も無料!
  • 資料請求も無料!
  • グッズや教材がタダで貰える!

これは今すぐ 【 【こどもちゃれんじ】 】 に登録でしょ! 

ユーザーが多いのは顧客満足度№1という事!
みんなやってるし、資料請求も簡単に出来ます。あなたもすぐに登録出来ますよ。
それと特典には期限があるので早めに登録をオススメします。

ママ
ママ

でも登録したら『しつこい勧誘』や『いらないDM』が来るから嫌だな~

実際に資料請求してたくさんのDMがうんざりするって人は
【DMは未開封のまま、封書の表に「受取拒否」と赤字で記載し、ポストに投函してください。】

これをすれば『いらないDM』は来なくなります。 

そして『しつこい勧誘』については、すぐに電話口で「必要ありません」と断りましょう。
営業が目的である勧誘の場合、商品やサービスを契約しないと言った相手に対し、さらに続けて勧誘をすることはできません(特定商取引法17条)。

もしも、しつこいなと感じたら上記をすれば解決です。

今回は無料で貰えるグッズや教材なので、『お試し』で登録して、こどもと一緒に学べるかどうかを確かめるのも良いでしょう!!

これは資料を請求してこどもと一緒に遊んでみないとわからないですからね!

こどもが気に入って遊んでくれたら我が子の学びの為にもなるし、例えばグズっている時に教材を使うことによって回避出来たりもします。

だから、日々忙しいママさんや子育てに不慣れなパパさんにぜひオススメしたい‼

2020年2月25日までの限定なので今すぐ資料請求の登録をしてください。 我が子の為に(‘ω’)ノ

これで少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

ご一読、有難うございました。

子育て育児
スポンサーリンク
irohanixをフォローする
irohanixblog

コメント